HOME > 店舗一覧 > 営業本部 > スポーツカーブランド GR🚗💨

営業本部

スポーツカーブランド GR🚗💨 2017年9月22日

こんにちは 🙂 

長野トヨペット 新車部です

 

本日は先日発表されたばかりの、

ハリアーGRプリウスPHV GRマークX GR

ついてご紹介したいと思います!!

 

GR、GR、ハリアー、プリウスPHV、PHV、マークX、マークⅡ、トヨタ、gazoo、TOYOTA

お馴染みの車に『GR』と付いている訳ですが、、、

そもそもGRとは、、、

モータースポーツが生んだトヨタのスポーツブランドです

FIA0世界選手権の24時間耐久レース等のモータースポーツの

参戦を通してクルマを鍛え続け、ドライバーとエンジニアが

レースフィールドで培った技術を注ぎ込み、最高のチューニングを

施したスポーツカーブランドなんです 😛 

 

踏んだ分だけ反応するアクセル、

切った分だけ素直に反応するハンドリング、

それを実現させている秘密は・・・・

 

GR専用サスペンション搭載

それぞれの車種ごとにボディ剛性、空力パーツタイヤ、バネ定数、減衰力、車高等

さまざまな組み合わせを考える事で、踏んだ分だけ反応するアクセル、切った分だけ

素直に曲がるハンドリングを実現しています。

ブレーキキャリパー

タイヤハウス内で一際目立つGR専用ブレーキキャリパーは

見た目だけでなく、高いコントロールと制動力を実現しています

 

外観もGR専用フロントバンパー、LEDイルミネーションビーム、

エンブレム、アルミホイール等が設定されています

 

見た目はもちろんですが、、、

CONTROL AS YOU LIKE 

意のままに操る喜びを是非体験して下さい🚙♪♬