HOME > 店舗一覧 > 営業本部 > 🌴夏を感じる花🌼

営業本部

🌴夏を感じる花🌼 2017年8月4日

こんにちは\(^o^)/

長野トヨペット 新車部です 😛 

 

暑い日差し☀と雨☂がまだまだ続いています

湿気もありなかなかカラっとしませんが……(;´Д`)💦

先日長野トヨペット 長野店に行った際、

🌹花壇🌹にこんな素敵な花が綺麗に咲いていました👀✨

 

そう、THE・夏の花🏄🌴ハイビスカスです😊すごくらしくてかわいいです

 

私ももっと昔?は一輪の花⚘に目も留まらなかったのですが、

今は❁花❁にも徐々に興味がわき始め、このハイビスカスを見つけた時、

つい写真を撮ってしまいました📷

 

私も大人になったのでしょうか……。  ?(笑)

 

 

さておき、C-HRにツートンカラーが追加になりました!

 

ベースとなるボディーカラーにアクセントとなるブラック orホワイトのルーフ!

ブラックのルーフはかっこ良くスタイリッシュに、

ホワイトのルーフは爽やかで明るい印象です 🙂 

 

更に詳しいC-HRの情報はこちらから

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

http://www.nagano-toyopet.jp/chr/

 

 

試乗車、検索、

 

カタログ、請求、

 

店舗、