HOME > 店舗一覧 > 松本北店 > 松本北店 新型エスクァイア発表会!

松本北店

松本北店 新型エスクァイア発表会! 2017年7月7日

こんにちは。

高校野球の長野県大会が明日7月8日に開幕します。

松本市営球場が開会式・開幕ゲームとなるため、松本市内は渋滞が予想されております。

甲子園目指して頑張って頂き、最高の思い出を作って貰いたいと、野球好きな私は思います。。

また当店では、ご家族での思い出を沢山作って頂けるお車の発表会になります。

新型エスクァイアです。

今までのエスクァイアに新たにGI”Premium Package”を追加しました。

天井の色もブラックになり、高級感あふれてます。

旧型ではありますが、試乗車のご用意もありますので、ご試乗頂きたいと思います。

ショールームの中には、新型ハリアーのターボ車がありますので、是非ご来店ください。

試乗車は、ハイブリッドになりますので、ハイブリッドの魅力も堪能してください。

お車のご試乗は松本北店へお越し下さい。