HOME > 店舗一覧 > 松本北店

松本北店

ミニトマト! 2015年7月31日

IMG_3294

こんにちは。日々暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

今年も当店ではミニトマト栽培しております。

今年は、一番手前の木は、去年の種からできました!

しかもすごい勢いで生長します。

場所が悪いため、脇芽の管理があまりできずぼさぼさ状態ですが・・・。

 

連作なんか関係なく毎年とても生長します。しかも、味もなかなかおいしい!!

一本の木から毎年かなり獲れます。

よかったら、みなさんも品評してみてください!

新型シエンタ店頭発表会!!! 2015年7月16日

こんにちは 😛

入社3年目の佐々木です。

7月18、19、20日の3連休に、✨新型シエンタ✨の店頭発表会を行います!!!

カラーは、シルバーになります。

IMG_3265[1]

スライドドアで、コンパクトなお車で6,7人乗りになります。

軽自動車からのお乗換えや、今まで大きな車にお乗りになられていて少し小さいお車にお乗換えをご検討の方には、最適なお車だと思います 🙂

素敵なプレゼントもご用意してお待ちしております 🙂

★来店イベント★

お子様に大人気!!!ヨーヨー釣り 😉

★成約プレゼント★

カブトムシとクワガタをセットでプレゼント :mrgreen:

限定10セットです!無くなり次第終了です。

予めご了承ください。

また、バルーンアートも私佐々木が作れますので、お声をかけて頂けると幸いです。

高校野球も始まっており、メイン球場が松本市市営球場ですので、野球観戦をされてからでも、松本北店に足を運んでください。お待ちしております。

店舗美化 2015年7月8日

お久しぶりです。松本北店の松井です  matsumotokita-staff03

先日当店のショールームの店舗美化をスタッフみんなで行いました。

何をしたかというと・・・ズバリお花です。毎年この時期になると

お花をショールームウィンドウの回りに飾るのですが、今年はなんと

いつもの2倍ほどプランターに植えました。DSC00930DSC00928こんな感じです

毎朝水をあげています。

それではまた。(^^)