HOME > 店舗一覧 > 駒ヶ根店 > インターンシップ♪

駒ヶ根店

インターンシップ♪ 2017年8月4日

こんにちは~!

 

 

気付けば8月ーーー

 

 

夏、真っ盛りですね

 

 

個人的には、わたし、夏大好きです

 

 

暑い中で食べるかき氷とか、

 

 

炎天下のBBQとか、

 

 

プールとか、海とか、花火とか、とかとかとかとか・・・・(笑)

 

 

計画たてるだけで、楽しいです

 

 

早く夏休み、来ないかな~(笑)

 

 

 

 

でも、そんな楽しみな夏休みの前に、

 

 

駒ケ根店に

 

 

1週間、暑い暑い助っ人クンが来てくれました

 

 

 

 

 

 

 

森脇 佑星くん

 

19歳  A型

 

 

トヨタ名古屋自動車大学校 2年生です

 

 

短い期間ですが、少しでも多くの事を

 

 

学んで行ってくれたらいいな、と思います

 

 

さきほどブログに載せる為に、

 

 

工場に写真を撮りに行ったのですが

 

 

 

 

楽しそうに学んでいる姿を見て、たくましくもあり、

 

 

なんだか微笑ましかったです

 

 

 

 

そして、

 

夏季休暇のお知らせです

 

 

8月11日(金)~8月17日(木)

 

 

誠に勝手ながら、夏季休暇とさせていただきます。

 

 

ご迷惑をおかけしますが、

 

 

18日からは、よりパワーアップした駒ケ根店で

 

 

お客様をお待ちしておりますので、よろしくお願いします